FC2 analyzer無料レンタルサーバー
少しでも憩の場を求めて……

少しでも憩の場を求めて……


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夏コミと今後について
お久しぶりです。
ここ3ヶ月間というものの、連休もない状態で、ほぼ休み無しの状態が続いていて、ろくに更新作業ができませんでした……。
そして、もうひとつ残念なことに、コミケは落選という形に終わりました。

製作中であったTEC BOX VOL.3も、これを機に製作を凍結することになります。
長らくお待ちしてくださった皆様には大変申し訳ございません。

コミックマーケット自体にも仕事の都合で行く事ができず(8月も休みがほぼない)、この落選を機に無期限の活動の休止をする事に致します。
オンラインでは仕事に余裕ができて、気が向けば何かを作る事はあるかもしれませんが、イベント関連についてはまた数ヶ月のスパンで更新がストップすると思います。
その点につきましてはご容赦いただけると幸いです。

TEC BOX VOL.3につきましては、現在作品としての発表が困難であるので、情報媒体での無償提供を視野にどうするかを考えています。
とはいえ現在多忙で、なかなかに難しいところではあるのですが……。
サーバー等の都合が付けば無償公開を検討しております。

今後の活動について、サイトでの告知はなくなると思いますが、もしかしたら、サイトやサークル活動休止中も、仕事や生活に余裕ができれば友人のお手伝いでなにかをすることはあるかもしれません。
もしどこかでクレジットを目にされた場合には、思い出してやってくださると幸いです。

ちなみに、私が8月現在、最後にお手伝いした東方二次創作関連作品は、”「夢幻偽郷 〜 First Disaster」”になります。
CDの楽曲とは違う形で、一部のBGMを担当しています。
夏コミでも頒布されるそうなので、もしお手にする機会がありましたらどうぞよしなに。
夢幻偽郷 〜 First Disaster

それではまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしてます。
(2012/08/09)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[SoundChaos 活動休止についてのお知らせ]
2012年4月27日をもって、"とっても素朴な憩いの場"は更新、活動を休止をすることに至りました。

突然のお知らせで更新を楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ありません。
どうぞご容赦下さい。

詳細な理由に関しましてもご容赦下さい。
少しだけ申しますと、本日とある家庭内でのトラブルをきっかけに、自分の居る立場を再認識させられた為です。

いままでは仕事の忙しさにかまけて、現在の生活環境での自分の立場から逃避し続けていました。
「いつかくるだろう、どうせこないだろうと」だましだまし、それでも精神面での安定を求めて同人活動を続けて参りました。

しかし、それもどうやら限界のようです。

それでも私は人生の3割以上を同人に捧げてきました。
恐らく同人をやめるということは私にとっての人生の終わりを意味するといっても過言ではないのでしょう。
ですから、同人活動をやめるつもりはありません。

しかし、ここを一旦の区切りとして、真剣に現在の立場と向き合ってみる為に
サイトを一時閉鎖という形で自分自身に言い聞かせたい所存です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[今後のサイト更新について]

閉鎖といっても、シャッターを下ろして倉庫を片付けるだけで、サイトそのものは維持するつもりです。
そのため今後も、必要最低限の告知のみにはなってしまうと思いますが、引き続き更新していこうとは思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[今後の活動について]

残念ながら夏コミは落選という形になりました。
また、仕事もほぼ休みがない状態が続き、イベント参加を含めた形での同人活動の継続が困難な状態です。
そのため、夏以降は無期限の休止という形になります。
それは、もしかしたら数週間かもしれませんし、もしかしたら数年かもしれません。

体力面での限界も勿論ですが、精神面における疲弊のほうが厳しいため、後者の養生次第では早期に活動に復帰できると思います。

オンラインでの活動に関しては、基本的にサークル名義では行いません。
しかし、音楽を製作しないとそれこそ危険なので、まったく活動しないかというとそういうわけではないと思いますので、生暖かく見守って頂ければ幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[サイト内コンテンツについて]

以前と変わらないようですが、いままでは維持していた各種コンテンツも自分自身に区切りをつけるために、一部(CD特設等)を除き一旦全廃という形にしています。
ここを一旦の区切りとするために、大変身勝手ながら、Synth1のパッチページのほうは公開を一時休止させていただきます。

次回公開できる際には以前より充実したコンテンツにしたいと思いますのでどうかご容赦下さい。

しかし、DTMやシンセサイザー初心者の支援は、私の信念もあって、ほんの少しでも余裕がある限りは継続していきたいと思っています。
もし、どうしても欲しい方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご相談ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[メッセージを送りたいんだけど…]

Web拍手のお返事と連絡先は引き続き残してあります。
何かありましたらお気軽にどうぞ。
メールの返信をすぐに出来ない状態が続いています。
急なご連絡については可能な限り早急にお返事できるように致します。
もし1週間以上お返事が届かなかったら、大変申し訳ありませんが再送をお願いします。


Web拍手のお返事はこちら(更新:2012/08/09)

その他ご連絡はコチラまで。


堅苦しいのが苦手な人向け。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
sorry.
This site suspends indefinite update.

Because I am weak in English, I cannot explain the details.

However, I'll be back.
Please wait till then.
(27/Apr/2012)